So-net無料ブログ作成
検索選択

浜渦氏、会見答弁「復興委員になりたくない」




スポンサーリンク


豊洲市場を巡る問題で

東京都副知事の浜渦氏が

百条委で偽証疑惑反論 で記者会見

記者会見の 生中継を 見ていたが、、

20分以上メモを見ず

事の経緯を筋道立ててハッキリした口調で説明してた。

これはこれで、ちょっと見直しました。

別に偽証疑惑が晴れたということではないが、


そのあとの、記者会見では、

定番の??

ひとり一問の約束を無視して、質問し続ける記者がいた。

何度も質問をくりかえしていた記者の声は

本人の声質なのか??

半ば笑いながら、小ばかにしたような声に聞こえる



食い下がる記者の執拗さには・・・いつもながら

頭が下がる、気が下がる、

頭が重い、気が重い、


浜渦氏は、

先日の「今村復興相にはなりたくない」とばかりに、


「しつこい記者」の「怒らせるための質問」を

なるべく無視したのでしょうね。お見事\(^o^)/



ネットのブログに

とっさの時に心を落ち着かせる5つの方法

と、いうのがありました。

1.胸に手を当てます。  
2.太ももに手を当てる  
3.トイレに行く
4.ツボ押しをする 
5.鏡を見る
  

記者会見ではかなり、無理なこともあるけど、

鏡を見るのは自分を客観視できて、効果がありそう。

記者会見場に大きな鏡は設置できないので、

自分の席のテーブルにA5サイズくらいの、鏡を置いて

下を向いたとき、興奮した自分の顔を見たら、

我に返るのでは・・・??

浜渦氏は70歳、若いと思った。

今時、70歳くらいで年寄扱いしては失礼かな。

まだまだ負けられないという方
必見です




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。