So-net無料ブログ作成
検索選択

橋下氏 「政治家はやらない」4月からタレント業復活




スポンサーリンク


もう政治家はやらない?


橋下徹前大阪市長(46)の政界引退から2カ月が過ぎた。

まだまだ、衆院選出馬もささやかれる橋下氏。

本人の「もう政治家はやらない」の引退宣言通り、

復帰は2万%ないのだろうか


4月からは「タレント弁護士」としてテレビのレギュラー番組を持つ予定だ。

活動を本格化させる

4月からレギュラーになればテレビ界の通例として最低でも6カ月以上が前提となり、

今夏の出馬は難しくなる。

4月からは

お茶の間に、かつての懐かしい橋元弁護士が、戻ってくるわけだ。


テレビのレギュラー出演するだけでなく、単発番組の出演も各局と交渉中とのこと。

茶髪の弁護士スタイルではなく、スーツに短髪の政治家スタイルで復帰するのだろうか。

 
もう政治家はやらない


昨年5月17日、大阪都構想が住民投票で否決され、

政界引退を表明。


それでも、退直後も安倍首相らと会食するなど、なにかと注目を集め

その動向に注目が集まっていたが・・・


橋下氏の弁護士事務所によると、

企業からの講演依頼も殺到しているとか。

講演料はタレント弁護士時代から倍増の「1本200万円」とか。

秋まで講演の予約が埋まっているといか・・・ネットの噂。


タレント活動の本格化始動に、

やっぱ、「もう政治家はやらない」 のかも。


気になる人物だ。

文春の餌食 また一人葬られた




スポンサーリンク


自民党の宮崎謙介衆院議員(35)は12日、

女性タレントとの不倫問題で、議員辞職願を提出した。

また、一人文春に葬られた


ここのところ、続くなぁ・・・

ベッキーはタレント休業

甘利大臣は辞任

宮崎議員は辞職 家庭は???


身から出た錆とは言え、3人3様に生活の基盤が崩れていった。


妻ある男と恋に落ちることは、本気でも褒められたことではない。

自分の地位にすり寄ってきて、旨い汁を吸おうという輩の金を懐に収めたら

これはまずいでしょ。

宮崎議員は、自制心の無さ、下半身のだらしなさは、正直キモイ。


だからと言って・・・

同情の余地はないかもしれないが、

一人、一人、葬られていくところまでは見たいとは思わない。


昔、文春は読んでいたが、こんな感じの週刊誌だったのかな。

人に、「昔は文春買ってたよ」って、今は言えない。

もちろん今は買ってない。

もっぱら、TVのニュースとトーク番組からの情報ばかりだ。


文春さんも、週刊誌も買わないやつに、とやかく言われたくないだろうネ・・・・

失礼しました。